
GATEAU FESTA HARADAのグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

f:id:yorudashi:20170202225815j:plain

 

こんにちは、はるです。

 

先日、大好きなグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートを頂きました。

たまーに誰かが買ったり貰ったりしてきたものを数枚拝借するのですが笑、

思い出した頃に食べるとそれがまたなんともしあわせ。

 

封を切るとホワイトチョコレートにコーティングされたラスクが出てきます。

片面と側面がコーティングされているのですが、ホワイトチョコレートの艶やかさは

視覚的にも胃を刺激してきます。

 

 

f:id:yorudashi:20170202225838j:plain

 

 

折るとザクッと音が。薄いチョコレートがしっとり、続きでラスクの歯ごたえ。

どことなくバターの香りも漂ってきます。

 

ラスク特有の少し乾いた生地感、食感が苦手な方や味が薄いから好きではないという方も、

これは美味しく食べれるのではないでしょうか。

 

 

f:id:yorudashi:20170202225856j:plain

 

久々に食べたけれど美味しかった。

軽いので手土産にも最適です(だから私も手土産に頂いたのかもしれない)

 

ごちそうさまでした。

 

GATEAU FESTA HARADA

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

5個 432円(税込)